fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-20 (Sat)
いきなり夏日がやってきた感じです。
でも、湿度が低いし風も爽やかなので不快指数は低めです。
タイトルは少々盛りましたが、おもしろかったのは事実です。
続きに拍手コメのお返事もあります。

本文の前に二つほどいいですか?
(ダメと言われても書く気満々ですけどね!)

その1
山下君と亀梨君のユニットが出した新曲。ユニットとしては12年ぶり、山下君個人としては『SUMMER NUDE ’13』(13年7月)ぶりのシングルリリース、亀梨君個人としてはKAT-TUNの『UNLOCK』(昨年3月)ぶりだそうです。
今調べたら3種形態売りで、初回盤2にはソレゾレのソロ曲も収録されているとか?!
その売り上げも好調のようですね。
フラゲ日の夜には全国放送のNHKの歌コンに出演するわ、金曜日のMステにも出るわ(来週も出演)、他にもあるのかな?
事務所から推されるってことはこういうことなのかなぁ~?

その2
今週の少年倶楽部、「@PREMIUM」スペシャル。
まさかのロケ2本のみでした。
個人的には面白いなと思ったけど、そこは1曲でもいいから歌を聴きたかったです!
感想は後日UPする予定ですが、ナントナク苔散歩ロケ、ゲストやその道のスペシャリストさんに対するメンバーの態度が気になりました。

おもしろかったのは、5/17のテゴマスのらじお。
いつもは翌日にUPされた音源を聴きますが、今週は主人が主張のため不在。
だから夜中に聴きました。
誰に気兼ねすることもなかったので、爆笑しまくりでした。

全体的に手越君のテンションが異様に高かった。
最近の傾向として、テゴVSマスミヤになることが多いような気がします。
手越君自身も恋愛の話になると、いつもブースの中が1、2になるじゃん。と言っていました。小声で、
「俺、わりと特殊なタイプかな?俺 こういうの(みんなの感覚と)ほんと合わないんだよなぁ~普通の…ナンデダロウなぁ~?」
と言っていたのが妙に受けました。
確かに手越君の好みとかは少し特殊かも?!
っていうか、これ言うとorこんな本心言うとおかしな人って思われるかな?
って、考えないのかもしれないね!
それだけ素直なのかな?!心で浮かんだことがすぐに口を突く。
たいてい大人になると、① 心に浮かんだこと→② 頭で考える→③ 良ければ言葉として発する。
テゴはいつも②をすっ飛ばす感じかな?

それからミヤミヤの手越君へのあしらいがおかしい。
「クイズ テゴマスに教えて」のコーナーでの一コマ。
今回はサクサクと進み計4問できました。
・初めの問題、マスが先に正解を答えていたのに、ちょっとした隙にテゴが先に答えた。
「超高速で盗みに来た」とマス。ブース内爆笑!
・2問目は怪我の完治と全治の違いは?
「かんちはぁ-役名じゃない?」とマス、その答えを受けてドラマ主題歌のイントロを口ずさむテゴ。
「10代の子は分からない」とミヤミヤ。
結局はテゴが正解。でも限りなくマスが言っていた答えをなぞっていた疑いアリ。
・3問目は重体と重症の違いは?
問題なくテゴが正解。この段階でテゴ2点対マス1点。
・(4問目が正解だったら)「これ2億点ね」とマス、「いや3億円にして」とテゴ。
それに対して「どっちでもイイわ」とミヤミヤ。
結局マスが正解。魚には瞼がない。←ニモにはあると反撃するテゴ。
そっから夢を壊すとかどうとうかとにかくうるさいテゴ。
するとミヤミヤが、
「ほんとファンの皆さんごめんなさい」
と断りを入れてから…
「おい、手越 うるさい!」

テゴマスの相手をしてくれるミヤミヤに同情したくなります。と同時に感謝の念しかありません。
ありがとうございます。これからも幼稚園児みたいなテゴマスの2人をよろしくお願いします。





拍手コメのMo-さんへ
こんばんは、コメありがとう★
変なこと想像させてごめんね。
お陰様ですっかり良くなりました。
テゴがね、オレ人間でヨカッタと言っていました。
私も自分が怪我してそう思いました。

旦那様のことを褒めていただきかたじけないデス。


拍手コメのchiさんへ
こんばんは、コメありがとう♪
想像させてしまいごめんなさい。
お見舞いの言葉掛け嬉しかったです。ありがとう⤴⤴⤴

Return

* Category : idol
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

Re: 別件 * by ポン太
kyabeさん、こんばんは★
コメありがとうございます。
個別にメールでお返事しました。そちらをご覧くださいませ。