fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-14 (Mon)
少々間が空きました。
お盆だったので秋田の実家に帰省していました。
仙台も涼しいけど、秋田も涼しかった…
今夏、「暑いねぇ~」と愚痴ったのは7月終わり頃だけでした。
小学生にとっては大変気の毒な夏休みになると思います。
向こう1週間の仙台市、傘マークばかりが並んでいます。

続きからPersonの余韻です。
拍手コメのお返事もあります。
もともとこのTV誌を入荷している書店は少ない模様、仮に入荷しても部数は少ない模様。
多分、秋田の実家に住んでいたら書店で手に入れるのは難しかったと思われます。
仙台市内にはネームバリュー大の書店が数店あるので手に入れることが出来ました。
今日、ツイで知った情報ですが
「TVガイドPERSON 」vol.60がAmazon売れ筋ランキング(本)で総合1位を獲得! 初登場の増田貴久&手越祐也のリラックスした“素”の姿が話題に! (インターネットTVガイドより)

こんな情報も事務所幹部の耳に入るのだろうか?
まだまだテゴマスの需要はある!
って、認識し直してくれたイイですね!

発売後も、公式TVガイドPERSONで取材裏話をUPしています。
今年初めてNEWSのコンサートを観た友人が、手越君のことを、
「いつも思うことですが、手越くん、まっすーと居るといい子なのに…。ホントにもったいない。」
アイドルも人間だから一緒にいる相手によって、自分が持つ違う一面を出すのはあり得ることです。
が、手越君の場合はそのふり幅が広すぎる傾向があるような気がします。
KちゃんNEWSの手越君と、テゴマスのらじおの手越君が同一人物だとは思えないことがあります。
どちらも手越君には違いないけど、あんなにチャラくてハレンチなキャラを前面に出さなくてもいいのに…
リスナーや放送スタッフ側がそういうキャラを求めているのを敏感に察知して、それを実行する。
それだけサービス精神に溢れているからに他ならないとは思うけど、ずっとテゴマスの手越君を見て来たオバサンからすると痛々しさすら感じてしまいます。

今度は本来のテゴマス活動=歌を取材されることを祈って…




拍手コメのMiさんへ
こんばんは、コメありがとう★
しばらく音沙汰がなかったので少し心配していました。
お引越しだったのね!
夏の引っ越しは大変だと思うけど、片付きましたか?

テゴマスのらじお、聴きました。
まっすー、最近よくテゴのことをバラすよね?!
テゴにとっては触れて欲しくないかもですが、ファンとしては聴きたい。
ってか、そうであろうとは思っているけどね!
関連記事
* Category : Duo
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する